人気の記事

2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます!bloggerでブログを始めました。

2012年。あけましておめでとうございます。
この度bloggerでブログを始めることとなりました。というか始めることにしました。


なぜbloggerを始めることにしたのか。
G+との親和性を考え、今後のG+の発展性を考え、一番連携がしやすいブログはやはりbloggerであろうという事からです。


テーマは何だ?
はい。テーマは難しいものではありません。流行りのサービスを自ら体験したり、それに対する感想を述べたり、たまにはサービスのまとめをしたり。比較をしてみたり。新しいもの好きなので、まずはやってみようというブログです。そんな中から、効率化、節約、指南へと発展していく次第です。




何はともあれ。
はじめることにしました。


まずは下記よりG+でサクっていただければと思います。
あ、サークルに入れてくださいということです(笑

今村昌史G+
















それでは、今年からよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿